HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

展示会で

2009.02.03

オーダーしたサングラスが届きました。
ブランド名はたぶん「SABRE」だと思いますが
めちゃくちゃ、元ヒッピー、サイケデリックビートルズが
好きな私としては定番になりそうなサングラスです。



黄色ベースの花柄


CIMG8099.jpg


モデル名だと思うが「THE DUDE」まるでベルボトムを
履いてギターを持った僕のニックネームのようだ


CIMG8100.jpg


本当にニクい!!!(古いね)
スマイル君がついてます。
目がブランド名の省略です。
かわいいですね~。


CIMG8101.jpg


着用するとこんな感じ。


CIMG8102.jpg


でも、マキシワンピを着た髪の長い女の子が、頭にヒッピー見たいに
紐巻いて(正式名称なんていうのだろう?)海とかで、このサングラス
してたらめっちゃかわいいかもしれない。。。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。