HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

何かが

2009.03.20

生まれるのには条件があって
僕の場合

「アートはミーティング中に生まれます」

と、テレビに出演したら答えようと思うほど、今日は
ボールペンが軽く感じた。

作風を変えてみるが
やはり細かい絵はむいてない

アート1

何もコンセプトなどないし、花粉は人生ではじめてうった
ニンニク注射のおかげで、いつもよりは軽減されたように感じる。

アート2

パクってないけど、あれだよな

だれ?

って、最近、レディスでコレクションをしているブランドも少ない中
今回PRさせていただく

The Dress & Co hideaki sakaguchi」(今回からブランド名が変わったんですって)

さんのモデルフィッティングに顔を出すと
久しぶりにお仕事をいっしょにする演出家の猪俣さんの笑顔が
自分にないものを持っているなぁと、ヤキモチは焼きませんが
さわやかさに憧れを抱く。

猪俣さん

僕はまっ白い人になりたいわけではないですけど
限りなく白くは生きてみたいが、そんな簡単じゃないし
悟りをひらきたいわけでもない。

I'd love to turn you on

※コメントは承認されるまで公開されません。