HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

新しい!!!

2009.03.24

オーディオ手に入れました。
最高です。

JBL

新発売のものですよ!!!
音超良いです!!!

JBL2

そして今日からPR01.の怒涛のコレクションがはじまりました。
まずは「PUBLIC IMAGE」。
りゅうくん勝手に久しぶりに登場させるよ。

りゅうくん1

いや、とにかく良かった。
本当に。。。

りゅうくん2

そして今回初コレクション「The Dress & Co Hideaki Sakaguchi」。

the Dress

スタッフのリハーサルを見る顔も真剣です。
お客様が帰り際、「本当にかわいかった!」「すごい素敵でした!!!」
って、本当にうれしいですよ。。。

the Dress2

そして夜。
「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」
今回野外でのコレクション。
とにかく、毎回どんどんこれでもかって進化するってすごいです。

sullivan1

弁当まで「JOHN LAWRENCE SULLI弁」って、こんちきしょーにトータルに素敵です。

sullivan3

世界中の色んなコレクションを見ましたけど、東京本当にやばいです。
海外にいくと、世界にたくさんの日本のブランドが出ています。
素晴らしいことです。

※コメントは承認されるまで公開されません。