HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ずっと

2009.03.26

同じ人が見てくれているのか、それとも新しい人もたくさんみてくれているのか
そんなことはわかりません。

気がつけば2年近くブログを書いているわけで。

そして昔作った動画を見ていると本当にくだらないわけで。

そしてハゲるハゲるというネタも多かったですが、最近抜け毛も減ったわけで。

とにかく、感受性がいつ鈍るのか不安を抱える毎晩なわけで。

愛とはつまり思い込みではないわけで。

ふと気がつくと31歳になっているわけで。

思い出に浸る暇がないくらい忙しいはずないわけで。

親父だったらどう思うだろうと?考えることもあるシャワー中もある中で

久しぶりに動画アーカイブを出してみました。

どうぞ。

ファッションウィークの真っただ中、ちょっと頭をクリアにしてみました。

やっぱり若さには強さもあれば弱さもあって、自分は本当に老けたと思う。

だけどこの動画を見ていると、やっぱり若さゆえに思うことってあるな。

※コメントは承認されるまで公開されません。