HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

なんか

2009.03.31

いつからだろう?
アーカイヴコレクションをなんとなくあげてるなんてフリをして
ブログ更新をさぼっていたのは?

デジカメの中身を見ると結構写真がたまっていた。

いつ食べたか分からないスタッフ長井とのランチ風景。
まじいつだっけ?

長井とランチ

YOSHIO KUBO」の東京コレクションの打ち上げ。
結構飲んだのは覚えている。
酔っ払わないなぁと思っていて、席を立ったら結構ぐらっとしたような気がする。

YOSHIO KUBO 打ち上げ

そして合同誕生日会を確かやった気がする。

合同誕生日会

確か下記が本人達だった気がする。

本人達

そういえば「CLASKA」で素敵なブランドが3つコレクションをおこなったのを
PRしたような気がする。
そして下記は「MIKIO SAKABE」氏とスタイリストの佐藤理沙氏だが
何を話たかって?
あんまり覚えてない。(ごめんなさい。覚えてます。)

クラスカのコレクション

そして終わった後、河村達と高級居酒屋「笑笑」で飲んだ気がする。

打ち上げ1

そして日曜日、JFWの最終日に「TOYOTA」が新発表した車とファッションの
コラボレーションイベントのお手伝いをさせていただきました。

トヨタ せって

真ん中にいた人、テレビで良くみますね。
かわいかった。

ゆっき

そして昨日は「DRESS CAMP」のコレクション。
コレクションテンションあがったなぁ。
そして打ち上げはメキシコ料理で。。。

DRESSCAMP打ち上げ

なんか途中からすごい皆テンションがあがってきて
隣の席でいきなり踊り出す人もいたりした。

なんか俺の前で

そして最後目の前に素敵な人がきました。

最後は

お疲れ様でした。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。