HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

おもいついたら

2009.06.15

歌うようにしているけど

だいたい楽器がないときに

歌いたくなります。

昔は歌詞もいっちょ前の詩人のように

いろんなところに書いていたんですが

河村が朗読してから恥ずかしくなったのと

感受性が落ちたのか、あまり新鮮な出来事が

感じられなくなった頃から書かなくなった。

色んな事がある中、真剣に受け止めれば

どんな出来事にも気がつくことがあるんでしょうね。

そういう意味では、あくせく生きすぎているのかも知れません。

そして、思っている以上に新しいことがあるんだと思います。

長く金ちゃんみたいに語りましたが、DJやってみました。

それだけです。

DJ ちんぶら

※コメントは承認されるまで公開されません。