HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

だけど

2009.06.24

どうしていいかわからずに、車の中でじっと待つ僕でした。
12年前は。

さっそくホテルを飛び出し

前回と同じホテルだから結構身軽な格好で

パレロワイヤル方面に向かって

緒方君と奥様と待ち合わせて

二人の愛の形を確かめにいきました。

本当に素敵な家族を目の当たりに

「おめでとう!!!」

ございます。

感動的で

CIMG2038.jpg

感動的で

CIMG2041.jpg

帰る道で、二人の「杏ちゃん」を思い出しながら

11時近いのに、まだ薄明るい空を見ながら

ビールが売ってる店を探す僕。

ちょうど鳴ってる音楽はこんな感じ

切ないような嬉しいような。

CIMG2044.jpg

この風景、前回カメラに凝ろうと思った時に撮影した場所だ!

そんなこんなな一日。

※コメントは承認されるまで公開されません。