HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

笑いながら

2009.08.14

果林がグラマラス片手に走ってくる。

「どうした?」

「ちょっと見て見て!!!」

って、どうせ面白くないんだろうなと僕は思いながら

グラマラス(講談社)に手を伸ばす。

CIMG2316.JPG

果林が開いたページに目を落とす。

不景気を感じさせない勢いあるそのページ。

(楽しそうだな。。。。)

ふっと、あまり休みがとれていない2009年という年が軽く頭をよぎり

溜息まじりに

「で何?」

湿気のせいでツンデレ系ぶった僕はページにもう一度目をやる。

CIMG2317.JPG

するとページの中に2年前に「初代グラ男」に選ばれた小粋な男と

去年「グラ男」に選ばれたロン毛の男がおよそ2.3㎝の枠の中にいた。

そして

「グラ男たちもあなたをまってる!」

と横に書いてある。

ふと

(俺誘われてない)

と気がつく。

が、一応仮だとしてもグラ男として写真は掲載されている。。。。

こういった場合、編集部に電話したほうがよいのか?

(いや、小さいと思われるのも嫌だからやめよう。)

いろんな考えが浮かんだが、ブログにアップしてさりげなく

メールでも送ろう。

タイトルは

「松井、ブログはじめました!!!」

って、4年位やってますが(笑)

CIMG2318.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。