HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

新宿

2009.09.22

ルミネⅡの2階で現在行われている

「Change ! 」

という企画に自分のコメントも出ているので

連休のルミネに男一人は不安だが行ってきました。

コーナー発見!

CIMG2647.JPG

隣がKREVA氏って、なんだか悪い。

CIMG2652.JPG

自分が「Change ! 」するくらい影響を受けたコトやモノを紹介。

いっぱいビートルズグッズとか持ってますが

この号でジョンが言ってるセリフが素敵。

CIMG2649.JPG

現在使っているピック

CIMG2650.JPG

そう、私物です(笑)

CIMG2651.JPG

向かい合った相手には真剣に思ったことを伝える。

まだ見ぬ誰かに、何かを発信するとき、何か感じてもらえれば

よいが、自分が何かを教えられるとは思っていない。

だって、おこがましいじゃないですか。。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。