HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

2009.10.25

昨日のコレクションが終わって
やっとファッションウィークがひと段落。

あとはコレクションを行ったブランド
コレクションはしていませんが、展示会だけ
行うブランドの出番です。

スタッフも途中険しい顔になったりしていましたが
最後は笑顔で

「コレクション大好き」

発言出ました。

やっぱりファッションは素晴らしい。

今回おこなった

JOHNLAWRENCESULLIVAN
DISCOVERD
YOSHIO KUBO
TROVE
PUBLIC IMAGE
Galaabend
DRESS CAMP
DRESS & CO HIDEAKI SAKAGUCHI
MIKIO SAKABE
WRITTENAFETERWORDS
HEATH
LITHIUM

そして

合同展示会roomsや
メキシコから来てくれたデザイナーの皆と
行ったパーティや
新しく立ち上がるLANVIN en bleuのパーティ
オーストリアブランドとDUNEのコレクションパーティ
バーバル君と一緒に楽しめたパーティ
Wjkwの新しいショールームのパーティ
JFWの月曜のパーティと、金曜日のパーティ

ファッションをキーワードにつながっていくことで
世界中の方とお仕事出来るのは本当にすごいことですね。

今日も、明日以降続くこれからの素敵な
出来事を企画する為がんばります!!

イベントに参加してくれた皆様ありがとう御座いました!!!

下記金曜日のパーティを取り上げてくれた我がPR01.「roomservice EXTRA
今回のJFW外、JFW内のコレクションを毎日毎日速報で取り上げてくれました。
毎晩徹夜お疲れ様でした。

TOUR.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。