HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

まさかだと思うけど

2009.12.21

及川さんから送られてきた一通のメール。

それはyahoo newsの記事で

「ジョンレノンミュージアム経営難でクローズか!?」

みたいな内容だった。

それは非常にまずい。

ABBY ROADとジョンレノンミュージアムだけは

大事に大事にとっていたが、そうも言ってられない。

さっそく行ってきました。


駅でまず感動して  ※絶対こういう人沢山いるんだろうけどね。

CIMG2775.JPG

入口で心から「ありがとうございました。」と御礼をいって

CIMG2778.JPG

やっぱり目が似てるなって自分で思って

CIMG2779.JPG


もう最初から最後まで、たとえ、いろんな文献を読んで調べた僕だったとしても

感動で感動で

自分が本当に小さいなぁ

って思った。

ありがとう。

※コメントは承認されるまで公開されません。