HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

今日の

2010.02.27

東京は雨ふりですね。

もう、土曜日の仕事は定番化ですが

雨の原宿はマンションの上から見ると

色とりどりの傘でいっぱいです。

そして今日は寒いです。

昨日からはじまった花粉症は

一度はじまると、もう止まらない。

たとえ雨が降ろうが鼻水が止まらないのです。


CIMG0092.JPG

これだけ寒いとまた花粉もおさまるのでは?

と思いますが、昨日飛んだ花粉は、都会のコンクリートの上で眠って

また風がふくたびに飛び散るのです。

いい加減、何か対策があってもよいのでは?

と考えさせられます。

CIMG0121.JPG

完璧な風邪薬がないように、完璧な花粉症の薬もないんです。

ストナリニという薬を、毎年買っています。

とても効果はあるし、眠くはなりませんが、口の中が乾燥します。

僕は症状がとてもひどいので、薬と鼻にシュッと吹くのを併用しています。

それでなんとか3月から6月を乗り切ります。

乗り切ったと思ったら夏がきます。

最近、いや、ここ3年メタボリックな僕は、運動していないから

夏にTシャツになるのが怖いです。

冬は重ね着でごまかせますが。

そして、夏が終わると秋が来ます。

秋は少し性格上、憂鬱になります。

そしてご飯がおいしいから、夏に多少痩せても、また自堕落に太ります。

その秋に読んだ小説や、四季から受け取る感性が

次の冬に影響します。

素敵な冬にして、一年が終わりを告げる頃

今年は何を考えるのでしょうか?

それは僕にもわかりません。

※コメントは承認されるまで公開されません。