HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

632

2010.05.17

原宿で働いてはや10年。
CANNABISのPRから、HIRAO PRESSでPR01.。
もう32歳ってことより
22歳だったころがあったことのほうが
自分ではびっくりです。
10年働いて思うことをここでひとつ。
最近はお店も増えてきたので
あまり感じませんが
昔一番困ったのが、どこでお昼を食べるかと
いうこと。

20代前半は

① コンビニ

② お肉屋さんのお弁当

③ チャオバンブーのお弁当

でした。

20代も後半になると

① チャオバンブーのお弁当

② お肉屋さんのお弁当

③ 外でランチ

そうです、③番はスタッフが職場に増えて
外にご飯を食べられる地位になったからです。

30代になると

① 外食

② チャオバンブーお弁当

③ コンビニ

となります。
これは完璧にランチミーティングが増えた結果です。
そこで①番の外食に出るお店が

① チャオバンブー

② りん

③ 632

です。
さて、③番の632は本当に打合せ、ランチ共にお世話になっております。
プレスルームの全会議室が使えないとき、1人になって企画を考えたい時
パンを食べたい時、一日に4回行ったこともあるほどです。


自分で書いてて、なんでこんなこと書いたかな?
って、今日、632のテラスから空を眺めたら
雲ひとつなくて、すごい気持ちよかったから
写真撮ったのでした。

忘れてた。。。

SOR.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。