HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

6月2日 6月3日

2010.06.02

かれこれ6年くらいはPRしている

UGG AUSTRALIA のプレスプレビューがあるので

UGGを履くぞと、寝る前にそんな幅のないコーディネートの中から

選ぼうと思ったが

秋冬の展示会ということはブーツということで

(冬の格好だよね?)

そう、内装も冬を意識した内装だから

UGGのサンダルコーディネートでは

確かに会場と僕はチグハグになる可能性も高い。

前にスーツでUGGを履いてみたら

台風の実況中継をする人みたいになってしまったので

やはりカジュアルにしようと思うが

気分じゃないしなぁーーーと

考えて

まあ、明日考えればいいやと

私寝ます。

CIMG0908.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。