HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

基本的に

2010.08.29

しつこいんですよ。

ヘビ年生まれからかもしれませんね。

どうでもいいことは覚えていて

大事なことは3分の1位忘れてます。

忙しい日が続くと

どうしょうもなく買い物がしたい気分になってきます。

皆もそんなことあるでしょう?

そして忙しくない日には

お風呂でシャワーを浴びながら

「ああでもない、こうでもない」と

宇宙規模のことから、今日の昼ごはんから、仕事の企画から

考えているものです。

買い物衝動がおさまらないので

時計サイトや、絵のサイトを眺めていましたが

どうも落ち着かないので

歩いてみよう。

古瀬君が行く!

のコーナーも終りそうですね。

パリの古瀬君

CIMG0274222.jpg

ミラノの古瀬君

CIMG2021222.jpg

またまたパリの古瀬君。

CIMG2065222.jpg


人に受ける影響と、自分が人に与える影響は必ずしもイコールではないので

人生は難しい。

※コメントは承認されるまで公開されません。