HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

水道橋

2010.11.24

市ヶ谷に住んでいた頃を思い出します水道橋。

ある案件で来ましたが、WINSでは何の職業だかわからない

おじさん達が馬券片手に昼から大盛り上がり。

土日だけだと思ったが、地方競馬は平日でも

盛り上がってるんですね。

昼飯食べてなかったので、せっかくだからと

おじさん達の間を通って立ち食いカレー屋さんへ。

なんともワビサビな感じです。

CIMG4533.JPG

ついでに馬券買ってみようと思いましたが

辞めました。

CIMG4534.JPG

カレーメニューはやっぱり「勝つカレー」でした。

もちろん食べましたしね。

※コメントは承認されるまで公開されません。