HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

見抜けない

2011.04.11

その殻をむいてみないと

中身がわからない。

こんな仕事を続けると

そんなに深く考えなくてよいことを

逆に深く読みすぎて

心を見失うことが多々あります。

が、もしかしたら

若いうちは皆そうなのかも知れません。

意味がないことに思考回路を使って

誰よりも優位にたつことを優先している

若者は少なくありません。

自分も、どんな大人よりも自分が優れていると

いつも信じていることで

実力のなさを埋めていたような気がします。

今となれば、自分が信じる道が確固たるものに

なってるわけですから

そんな意味のないことを

する必要もないわけです。


なぜそんなことを思ったか?


先週に引き続き、土曜の夕方目を覚ますと

頭が痛くて仕事に行ったものの

熱と痰が僕を悩ませます。

これはゆっくりしていようと

サトウのご飯と

冷蔵庫に残っていた

玉子とベーコンと納豆を取り出して

油をひいたフライパンに

ベーコンを落としたあと

玉子をのせてみると


NEC_0042.JPG


双子です。

そうなんですよ。

腹なんて、本当に割らなきゃわかんないもんなんですよね。

って、野菜食わないとね。


※コメントは承認されるまで公開されません。