HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

岸和田生まれの親父

2011.04.19

と関係あるのかないのか

21歳の頃大坂で働いていました。

で、今回あるブランドさんのお仕事で

行ってきました大坂。


前は藤本美貴氏でおこなった「なんでもアワード

今回は「スタイルバトル」という形で使ってもらいました!

オープニングに集まってくれた顧客の方々が

パネルの前で自慢のコーディネートを披露!

全国の販売しているお店でも開催することになるようで

参加人数も阿倍野店だけで30人くらいだったので

最後すごい人数になりそうです~。

NEC_0068.JPG

そしてイベントが終われば

一緒にいった岡安が新幹線乗る前に

たこ焼き。

中尾がお薦めしてくれた「山ちゃん」は最高です。

32個食べました。

NEC_0069.JPG

はやくチェックインいなきゃと

宿泊予定のホテルにいくと

見た目やたら豪華です。

NEC_0071.JPG

会食を終えて朝2時ごろ

もう一杯くらい飲もうと

昔働いていたビルの1階のたこ焼き屋を目指すと

なんとまだ、21歳の頃働いていた店の看板が残っています。

甘酸っぱい気持ちが広がります。

一階のたこ焼き屋は、少しメニューが変わっていましたが

働いているおじちゃん、おばちゃんはそのまま

おでんとたこ焼き、どてを食べて

超満足で眠りにつきました。

そういえば、昔 河村とみっちーとも来ましたね。

もてる河村は逆ナンされていて

大坂の積極性のすごさを実感したものです。


pergramme.JPG


朝起きて帰りは自宅と同じように

ビールとたばこと睡眠で

起きたら品川。

NEC_0075.JPG

バタバタした週末でしたが

楽しい大坂でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。