HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ジョンの眼鏡

2011.07.14

を手に入れました。

ジョンは目が悪くて、国から支給される

眼鏡をしていたというエピソードは有名ですが

まさかまだ残っているなんて!!!系の喜びです。

NEC_0822.JPG

似合うというかなんというか似合っていると思います。(笑)

oh.JPG

マニアによると、縁のべっ甲カバー(プラスティックですぐはずせるように確かになってます)

をジョンははずして着用していたようです。

topImage01.jpg

こちらを見るとはずしてないようですが

もしかしたら違う眼鏡かもしれません。

63a3b1d097b35588d93dad7f484406c5_400.jpg

クリアレンズを入れるか、色つきを入れるか、本当に僕は両目とも

0.05とかなので、度が入ったレンズを入れるか迷ってます。。。


でも超嬉しい!!!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。