HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

週末の出来事

2007.04.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はすごい嵐でしたね。
不謹慎なんですが、めちゃくちゃ強風の日とか雷の日って、子供のころからなんかワクワクしてしょうがないです。
まぁ、それでもヘソをきちんと隠すことに余念のない宮澤ですけど、何か?

昨日GW初日は、撮影をしていました。

07042813.CIMG0026.JPG
各分野で幅広く活躍されているスタイリストの松下洋介さん。
この日も素晴らしいスタイリングを見せていただきました。
フォトグラファーの仁礼さん、デザイナーのカヤキさん、そして、洋介さん、朝早くから遅くまで本当にありがとうございました。
あがりが非常に楽しみです。

ん?

何の撮影かって?


その件に関しましてはまた後日。お楽しみに。

それでは、みなさんよい黄金週間を。

※コメントは承認されるまで公開されません。