HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

イタリアン

2007.07.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ある人と食事をしました。
お店は渋谷のタベルナ ポルタポルテーゼ


すかしてイタリアンに行ってみました。
はじめてのお店だったのでコース料理をオーダー、デートで是非使っていただきたい素敵なお店です。値段もリーズナブルです。


07071123%5B1%5D.CIMG0639.JPG
こちらは7種類の前菜の盛り合わせ。写真が見にくくてスミマセン。
この後、一皿目のパスタ、 アサリの美味しい日本だから ボンゴレビアンコのスパゲッティが運ばれてきたのですが、あまりのうまさに写真に収めるのを忘れてしまうというミステイク。あぁ、無情。


07071200%5B1%5D.CIMG0642.JPG
二皿目はお店一押しの、三種のチーズを包んだ アニョロティ。アニョロティってなんぞや?
ボーノボーノ連発してしまいました。うまかった。
07071200%5B1%5D.CIMG0646.JPG
メインディッシュはカレイノアクアパッツァだったけ。
うまかったです。


07071200.CIMG0647.JPG
デザートも七種類の盛り合わせでした。写真はティラミスと何かかな。目で見て味でも楽しめて女性だけでなく、男性も楽しめます。うまかったです。
そして、この日のディナーの相手は・・・






07071200.CIMG0659.JPG


ちなみにタイマンでしたが、何か?

※コメントは承認されるまで公開されません。