HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

梅雨明け?

2007.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は寝苦しくて目が覚めました。
久しぶりに見た青空は最高に気持ちいいですね。
もしや、梅雨明け?
ヌケるような青空とはこの事をいうのでしょうか?


週末に行なわれるフジロックも週間予報を見る限り、3日間雨が降らないかもしれない・・・。そんな調子いいことそうそうないですね、と考えるとめちゃくちゃ苗場に行きたくなります。いや、そんな事考えなくても苗場に行きたいです。雨でもいいからあの空間にいたいです。考えただけでワクワクしてくるなぁ。
そのフジロックなんですが、話を聞くと、チケットが暴落して金券屋で半額くらいになっていると・・・
迷っている方がいたら今がチャンスですよ。
sora.jpg

千駄ヶ谷から見る空。
苗場の空はもっとキレイなんだろな。

※コメントは承認されるまで公開されません。