HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

大事件

2007.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の帰宅中というか、帰宅前というか、帰宅寸前というか、とにかく家に帰る前に大事件が起きました。
何がおきたかというと・・・
すいません。それについてはここでは語れません。
でも、友達のあきちゃん(元ボクサー)にその話をしたら、
「25歳ってのはそういう歳だから」
と、言って励ましてもらいました。
何が起こったか知りたい方は、直接電話ください。






そして、本日更新のフイナム、なんだかこっぱじかしい気がしますが。
自分一押しのMarvy Jamokeも来週冬展を開催します。
是非遊びにいらしてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。