HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

2007.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

雨がよーしとしとふりよるな。
という事で、
今日は雨の日に聴きたい歌を集めてみました。



ゆーみん素敵ですね。
いつか苗場で聞いてみたい。



森高聞かせるねー。時代を感じる衣装です。



もっかい音楽活動再開してくれませんかね?


井上陽水の「傘がない」を探したのですが、ありませんでした。
なので、歌詞をお楽しみください。
と思ったら、UAがカバーしてるんですね。長い散歩という映画のエンディングみたいです。





これ朝霧でやってくんねーかな?


さて、雨も小降りになったし、帰宅して半身浴してサッカーでも見るとしましょう。
希望を込めて2-1で勝利。
松井、田中達也のゴールで。
では、また。

※コメントは承認されるまで公開されません。