HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

さぼっていたわけではありません

2008.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

写真と文章で先週からの出来事をサクッと・・・


色々ありましてちょこっとだけ実家の方に帰省していました。
muganamuamu.jpg
初登場の姪っ子と甥っ子です。
言うまでも無くかわいいです。自分の子供が生まれたら大変ですね。


ichigojam.jpg
地元はイチゴ狩りが有名なのですが、その有名なイチゴを使ったジャムです。
パンにつけたり、ヨーグルトに加えて食べてもよさそうです。


こちらはカーツの芦田さんから頂きました。
photo%20222.jpg
なんでも某雑誌の手土産ランキングに入賞したお菓子だそうで、
味の方も抜群でした。
photo%20223.jpg
芦田さん、ごちそうさまでした!
お礼に甲斐ごちそうさせてください。


kenji-omiage.jpg
そして、こちらはけんじさんから頂いた辛子明太子。
けんじさん曰くパンにつけるといいよとの事だったので、
いだ君からいただいた赤坂サカスにあるパン屋
Le Boulanger Dominique SAIBRON(ル ブーランジェ ドミニク サブロン)
バゲットにつけていただきました(画像が無くてすみません)
ちょっとバゲットの個性が強すぎて相性はイマイチでした。
週末は、この辛子明太子を使って酒の肴でもこしらえて、
EUROをゆっくり観戦して過ごしたいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。