HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

一福 味噌らーめん+味玉 ミニカレー

2009.09.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

目が覚めたら無性にラーメンを食べたくなり、近所に住むひしくんを誘って一福へ。
迷わず、味噌らーめんとミニカレーをオーダーしました。
RIMG4303.JPG

味噌¥700- 味玉100-
派手さはないのですが、非常に優しい味のらぁめんで僕は大好きです。
大きめに切られたチャーシューは、噛むとほろっとくずれ、
肉のうまみが口いっぱいに広がります。
味玉の絶妙な半熟加減も素晴らしい◎(写真は撮り忘れました)
ラーメンには珍しいクルトンみたいなの(写真中央の四角いやつ)がデフォで入っていて
食感も非常に楽しい一杯です!


ミニカレー¥260-(らぁめんとセットで)
スパイスがきいてるカレーじゃないんだけど、ラーメン同様に優しい味。
味噌らぁめんとセットで、かなりボリューミーになるので、
お腹と相談してで注文することをおススメします!

味噌以外にも囲炉裏麺ていう限定麺があったりして、何度でも通いたくなるお店です!


「母親のように優しい味噌らぁめんを近所で食べられるのは素直にうれしいです」
とは、ひしくんの弁。
僕もその通りだと思います。

一福
03-5388-9333
東京都渋谷区本町6-6-4

※コメントは承認されるまで公開されません。