HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

熱血!! スタミナタンメン五郎ちゃん

2010.08.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿小滝橋通りの味噌屋八郎商店に続き、うまいぜベイビーでお馴染なんつっ亭が下北にタンメンのお店を出したと聞き、さっそく訪問してきました。


タンメン大盛 ¥680- 玉子¥100-
タニハル先生の教えを無視して大盛+玉子をチョイス。
スープは豚骨をベースにした醤油味で大きめの背油片がぷかぷか。
なんつっ亭のイメージが先行してこってりしたのを予想していたら、
イイ意味で期待を裏切られた!
やや甘めながらスッキリしたタイプでごくごく飲めてしまいます。
シャキシャキの茹で野菜にも程よい味付けがしてあります。
その下に潜むは太めのストレート麺。こちらがスープをよく持ち上げてくれます。
挽肉も大量に入ってて、トッピングとしての役割と
スープに深みを与える役割を完ぺきにこなしております。
野菜も麺、共にボリューミーだし、お腹がすいてる時おススメです。

当然完食。大変おいしゅうございました。

「朝から夜11時まで通し営業なのがすごく嬉しいです」
とは、彼の弁。
僕もその通りだと思います。

皆さんも是非!

熱血!! スタミナタンメン 五郎ちゃん
東京都世田谷区北沢2-32-6
03-6796-3156

※コメントは承認されるまで公開されません。