HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

リニューアル後 中華家庭料理 希須林 担々麺1辛

2011.07.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

内装工事の為、しばらくお店を閉めていました赤坂希須林。
幾度となくこのブログにも登場していますが、
6/27にリニューアルオープン、そして、3日間限定で坦々麺1杯¥500円!やすっ!
との朗報を某プレス氏のつぶやきで知り、さっそく行ってきました。
ランチタイムは物凄い行列
14:50分頃到着して、前5人。人気がうかがえます。
赤坂で働くビジネスマンの胃袋を支えているわけですね。
炎天下の中並んでいると、冷たいおしぼりと、冷たい水のサービス。
気遣いに感謝です。
10分後、入店し、食券を買い着席。数分後出てきたのがこつら。
kisurin1kara01.jpg

担々麺1辛 ¥500-(この金額は29日で終了しておりますのであしからず)
ごはんがサービスされるので、当然オーダーします。
卓上のザーサイをたんまりごはんに乗せていただきましょう。
1辛は辛さよりも、ごまが強く押し出してくる感じで、ご飯によくあいます。
炒めたシャッキシャキ野菜をごはんにのせても、美味。
スープをズズッと一口ごはんをパクッと一口でも、美味。
米との相性抜群の最強の一杯だと思います。
ごはんをお代わりして、麺も具も完食。
お腹いっぱいなので、スープまでは飲み干せませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

中華家庭料理 希須林

リニューアル前は昼休みがあったけど、
今は通し営業になって、行きやすくなったのも嬉しいです!

※コメントは承認されるまで公開されません。