HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺屋すみす 醤油ラーメン

2013.01.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前このブログでもご紹介したこちらの跡地にの新店麺屋すみすに訪問。官僚もお願いランキングで勧めてたので、期待が高まります。
17:15着で待ち無し、券売機左上の醤油ラーメンをポチっとして、スタッフに
「固麺でお願いします」
と、告げて着席、3分ほどで着丼です!
sumisu01.jpg
sumisu02.jpg
醤油ラーメン ¥700-
シンプルで好感が持てるビジュアルです。
ややとろみがかった鶏白湯スープは鶏の旨味がしっかりと出てます。と、同時に生姜のような強烈な香りが押し寄せてくるんですが、これはお店がウリにしてるハーブの香りですね。このスープ好きだわ~。
麺は、中細ストレートで程よいコシが楽しめますよ。
デフォで、鶏チャーシュー2枚とつくね、ほうれん草、ネギがトッピングされてます。
鶏チャーシューはサクっと歯が入る絶妙な火の通し加減、つくねは軟骨入り、食感も楽しめるし美味ですね。
スープまでは完食しませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

麺屋すみす
港区南青山2-2-15 ウィン青山 1F
03-3497-5828

※コメントは承認されるまで公開されません。