HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

支那そば 八雲 黒だし特製ワンタン麺

2013.02.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに食べたくなり八雲へ。
黒か白か迷うんですが、結局黒をチョイスしてしまう自分がいます。
8分ほどで着丼。
yakumokurotokusei01.jpg
yakumokurotokusei02.jpg
黒だし特製ワンタン麺 ¥950-
この日の自分のコンディション(重度の二日酔い)の影響もあったと思いますが、五臓六腑に染み渡る、じんわりじんわり染み渡る素晴らしいスープ。口当たりがよく、ふっくらとしてます。
そして、この日も最高の肉ワンタンと海老ワンタン。特に海老、このぷりっぷり具合がたまりません。
このワンタンがスタンダードになってるから、なかなかこれ以上のワンタンに出会えない!
という人多いのではないでしょうか?もちろん、僕もそのうちの一人ですが。
まぁ、講釈ならべるまでもなく
yakumokurotokusei03.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

支那そば 八雲
目黒区大橋1-7-2 オリエンタル青葉台 2F
03-3476-2708

ここより美味いワンタン麺、どなたかご教授願います。

※コメントは承認されるまで公開されません。