HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おおぜき中華そば店 えびそばと海南鶏飯セット

2013.03.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

またまたおおぜき中華そば店へ。券売機横の黒板を見ると
oozekiebi00.JPG
えびそばだと!海無し県で生まれ、魚介類、特にえびには過剰に反応する自分ですから、当然ポチリ。
oozekiebi01.JPG
oozekiebi02.JPG
oozekiebi03.JPG
えびそばと海南鶏飯セット ¥800-
おー、これはいい意味で期待を裏切られましたぞよ!
ラーメン界では今年の注目素材として、海老があげられているのですが、こういうアプローチをしてくるとは!
スープは海老がほんのり香りながらのピリっとした辛さが特徴的、うま~辛~です。
トッピングはぷりっぷりの海老が2尾!言うまでもなく美味し。
焼いてあるトマトも酸味ががきいてて、スープにマッチしてます。
気づいたら食べられるようになってたパクチーをはじめ、アジアな一杯です。
海南鶏飯も、柔らかい鶏肉とネギダレが絡んで美味、
スープまでは完食できませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

おおぜき中華そば店
渋谷区恵比寿西1-9-4
03-3780-3116

おおぜき中華そば店、バラエティに富んだ限定麺が非常に面白い。
実に懐が深いお店であります!


※コメントは承認されるまで公開されません。