HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

武将 EX煮干つけ麺

2013.04.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

週末のちょい遅めのランチで行くことが多い、梅ヶ丘の武将。
こないだのEX煮干し中華そばがえらくよかったので、この日はEX煮干つけ麺にしました。
14:50到着で待ち無し。券売機でEX煮干つけ麺と同額の食券を購入して煮干つけ麺300gと伝えて、着席、8分ほどで着丼です。
bushouexniboshitsuke01.jpg
bushouexniboshitsuke02.jpg
bushouexniboshitsuke03.jpg
EX煮干つけ麺 ¥800-
まずは麺をそのままで、チュルチュルっと頂く。
適度なコシがあり、啜り心地もよろしいなぁ、小麦のいい香りもします、麺だけでも美味いですね。
つけ汁からは強烈な煮干!これ苦手な方はホントにダメなんだろうなっていうくらい。自分煮干好きでホントに良かったです。
チャーシュー2枚、分厚くて柔らかくて美味、メンマのコリコリ感もたまらない。
300gあっという間に麺を食べ終えて、スープ割りを堪能。飲みやすい煮干の優しいスープ。
割までは飲み干せませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

武将
世田谷区梅丘1-9-11 103
03-3706-7827

次は煮干油そばチャレンジしてみようかな。

※コメントは承認されるまで公開されません。