HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Antwerp 6+

2009.06.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

全然新しい話ではないのですが、
東京オペラ・シティ・ギャラリーで開催されている「アントワープ ファッション展」が
28日までっていうので、終了する前に行っておかなければ...と、お店のアサコさんとDistrict O.G.のヨシ'ア'ラさんと行ってきました。
moriyama_jedi_ask_yohiara.jpg
映画は封切されるとまもなくイソイソと出かけますが、こういう美術館系ってついつい、行きたいなーと思っていると終っていたりして...情けないです。


一体一体丁寧に見ていくとあっという間に時間がたちますね^^
オペラ・シティ中庭の歌う人と...
moriyama_jedi_tokyo_opera_city.jpg

その後、ちょっとUA新宿店へ
わたしは離脱しましたが、どうやらこの子達はこれからアフターシックス デイズニーランドに行くつもりらしいです(汗)ぜったいに雷雨ですよ(案の定そうでした)
わたし「ヨシ'ア'ラさん、ぜったい長靴買った方がいいよ」
ヨシ「わたし、小さい頃、お母さんに今日は雨だから長靴はいていきなさいって言われて履いていくと、必ず雨が降らなくてひとりで長靴だったんですよ」...
moriyama_jedi_yoshiara_hunter.jpg
よかったね、ちゃんと活躍して^^
その前に傘を買った方が良いと思うよと冷静な突っ込みも聞こえましたが...。

※コメントは承認されるまで公開されません。