HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Ovi by Nokia is OPEN

2009.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

ovi-sidebar.jpg
N95を愛用中です。世界最大シェアのNokia、アプリケーションもハックツールも探す手間さえ惜しまなければ、たいてい見つかります。もともと最大手だったMoshなど海外アプリダウンロードサイトが、統合されるってメールが来ていましたがとうとうオープンしましたね。公式?「Ovi by Nokia
さっそく何かダウンロード♪と思いましたが、どうやら 「send a text message containing a link to this item. 」ってことでPCにいったんインストーラーファイルを落としてケーブル経由でインストールってことができない仕掛けになっている(泣)これはだれか裏テクを披露してくれるまではお世話になることはなさそう...。
Screenshot0014.jpg
現在のわたしのN95スクリーンショット。softbankのオペレーターロゴはTIMロゴに変更...THEMEもN95 8Gバージョンに。全部、わたしのNokia先生にいただいちゃいました。

そのうち、これにも挑戦しようと思います。

【追記】...一日遅れでOviからTex Mailが届きました。リンク踏んでインストールする...
曖昧な記憶で海外からの「携帯ナンバーは国コード+090の頭ゼロをとって...」と入力したのはあっていたようです^^
Screenshot0015.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。