HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

VS

2009.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

13日(土)本日からT-4公開ですね。
また行っちゃうな^^


VS バーサスです。
「ドラえもん VS ターリネーナー」の対決が見れるそうです。詳しくはこちら
(ターミネーターではありません)
過去にもダースベイダーじゃなくてアッカンベイダーなんかもドラえもんには登場してました。こういったお遊び、嫌いじゃないです。

エイリアン VS プレデター
もともとプレデター2のラスト宇宙船内にスタッフがお遊びでエイリアンの頭蓋骨を置いたのを目ざとく見つけて(わたしも見つけましたが)コミック会社「ダークホース」が連載を始めたのがきっかけだったと思います。もう20年近く前の話だな...
みんな異種VS(バーサス)好きなんですかね?

思いつく限りでも
フレディ VS ジェイソンエイリアン VS ヴァネッサ・パラディモンスター VS エイリアンルパンⅢ世 VS 名探偵コナン...
「VS」で結ぶとなぜか俄然面白そうに感じさせてしまう心理操作でしょうか?

(あ、ちなみに今回のドラえもんのタイトルにはなっていませんよ)

両者のスケジュールがあわず残念ながら企画は倒れてしまいましたが、
40年以上前のコレが最強でしょう。
godzilla vs young guy.jpg
これはコラではなく、事実です。すで撮り始めていたゴジラパートのテイクはもったいないのでその後「三大怪獣 地球最大の決戦」になり最大の敵役キングギドラを生みました...どうでもいいか^^


エレキでどう戦うのか...ちいさく見える英タイトルが笑えます。

※コメントは承認されるまで公開されません。