HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

㌔㍉?

2009.07.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

【㌔㍉】
きみろり:機種依存文字「君、ロリ?」の意

いえ、わたしには決してそんな趣味はありません。(ウソつけ!と突っ込みが聞こえますが)
ただ、確かに例外としてまだ幼さの残る彼女のことが好きです。年齢に似合わないなんでもお見通しな輝きを見せる瞳は何も語らずとも、わたしに訴えてくるものがあります。

彼女は数日おきにわたしのお店を訪ねてくれます。特に買い物をするわけでもないので、
わたしも若干、相思相愛なんじゃないかとちょっと期待しています。そんな彼女が今日も遊びに来てくれました。

幼いながら、生まれ持った敏感なアンテナで、こちらの好意をキャッチしているなと、感じさせられることもしばしば。遠目から思わず視線を奪われていると、このアンテナでわたしの視線をキャッチして「何?遊びたい?」とばかりに振り向いたりもしてくれます。

でもお嬢さん、これはけっして結ばれないほのかな好意です。彼女の名はイヴォンヌちゃん
立場も障害、年齢も障害...
















そしてなにより人とイヌという障害があります^^
07172009276.jpg

クリノも最近、イヌ派宣言をしていますが、わたしも根っからのイヌ派。というよりイヌ族にちかいヒト科。いまでこそ、彼らと一緒に住んではいませんが、子供時代は中型サイズの雑種犬を室内で飼っていて一緒に食べ、寝、遊び...と兄弟として過ごした経験があります。性格もイヌ似、しまいには夢でイヌになって友達イヌと一緒に駆け回って遊び、寝言で吠えるなんて失態も経験しています。

すぐ仲良しなれると思います。ワンちゃんのご来店、大歓迎ですよ。

【注】ロリではないです!

※コメントは承認されるまで公開されません。