HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

insta PUMP FURY

2009.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加
  jedi_bjork_pump.jpgReebok insta Pump furyの登場はやはりこのBjorkのカットが鮮烈でした。HEXALITEを使用したソール、ゲタのようなシルエットが特徴のアーチ部分でぶった切られるミッドソールとカーボンシャンク、そしてなによりハンドインフレーターによって膨らませたエアによって足をホールドするSFのような仕掛けとそれを強調するようなデザイン。

1994年発売。当時はそのヴィジュアルに慄き手を出しませんでした( ^ω^)いまでも買っておけばよかったとちょっと後悔していますが、買ってもビョークの黄色いパンチラはついてこなかったからと諦められます。今買ったら凄い値段...+ファースト特有のいろんな故障に悩まされることも必須。来年1月発売のatmosさん別注オリジナル1st.カラーなんていうのも予約受付中ですね(^^ゞ

数年前かな?どこかのスニーカー屋さんがALL WHITEをリリースしたのは激しく欲しくなった覚えがあります。スニーカー雑誌の表紙も飾り、並んだりプレ値で買うほど若くなかったのでスルーしました。こないだ下のB&Y覗いたら普通に売っているし☆特に別注というわけではなく正規でリリースされたようですね。
jedi_12142009599.jpg

細かな形状やデザインはさすがにファーストとはいろんなところが違いますが、来月には立ち上がる春のシーズンに活躍しそう...。ショードー買いをまたしてしまいました。

Comments: 4

Blog的にははじめまして。
(お店ではたまーに?接客していただいています)

ポンプの話題、確かお店でした覚えがあるのですが、同じもの、買ってしまいました(笑)
ぜひこちらとのコーディネート例、いろいろ見てみたいです。

私も、ファーストカラーにしようか、迷っていますが、やはり、WHITEが気分ですね。森山さんがチョイスされてるのだから、間違いなしですね。ちなみに、ファーストカラーも購入されますでしょうか?

※コメントは承認されるまで公開されません。