HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

36→37

2010.05.24

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_DSCF0900.JPG Districtのコットンリネンのシャツを買いました。洗って糊を落としてから着てきました。さらさらな感じはこんな天気でも心地よいです。

実は今回サイズをワンサイズ上げてみました。

メンズのシャツサイズって既製服ではたいていミニマム・ネックサイズが37cm(14 1/2inch)。このサイズさえお店によっては作っていなかったりするのですが、Districtでは数年前にお客様の声からさらに下のネックサイズ36cmを開発しました。

これがまたタイトフィットで良いんです。いままでずっと37サイズしか知らなかったので、それ以来36サイズを喜んで買っていましたが、昨年買ったコットンボイルは縮みすぎて常にボタンとボタンの間が笑っている悲惨な状態...。

このコットンリネンもそうなったら怖いなと。

...けっして太ったわけではない。そしてそうおもいたい。

※コメントは承認されるまで公開されません。