HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Enjoy 『AVATAR』 @home

2010.05.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_avatar_neytiri2.jpgDVDがリリースされましたが、今のところ買う気はありません。(DVDとBlu-Rayのコンボパックなんて全くナンセンスだし)
実はキャメロンさん、秋にはディレクターズカット版の公開を検討中とのこと。(さらには2014にAVATAR2のプロダクションも開始...)


彼のことですからありそうな話です。『ALIENS』、『the ABYSS』、『TERMINATOR2:Judgment day』いずれもディレクターズカットのほうがおもしろかったし、話の整合性もクオリティが高かった。どうせ買うならディレクターズカットを...と。

とはいえレンタルショップにズラーッと並んでいるのをスルーできないのも当然(^^ゞ
気付いたら借りていました。2Dでの鑑賞は初めてですが、だからって決して見劣りするものではありません。同じように手に汗握り、同じようにネイティリに恋してしまいました...。

サム・ワーシントンゾーイ・サルダナシガニー・ウィーバーもナヴィver.で見てもそれぞれ面影を残しているあたり、やっぱりクオリティ高い。ときどきモーフィングで本来の顔に戻して見せているけどそのたびすんなり騙される。

ディレクターズカットのソフト発売の折には3D版も発売でしょう。まさかその形態のみの発売で3Dテレビの浸透を後押しする策...なんてことはあるんでしょうか...こないだテレビ買ったばっかりだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

※コメントは承認されるまで公開されません。