HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Nagasaki_Jinjya(ShiinaMachi)

2010.09.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_091220101051.jpg9月上旬の恒例行事-お祭りに小学生と二人で行ってきました。
椎名町の駅を降りたらすぐに御神輿の盛大なワッショイワッショイが聞こえてきて...導かれるように境内に...

jedi_091220101056.jpg
毎年思いますが、どこからわいてきたの?っていうくらいの大盛況の大混雑です。まずはお参り...にならぶこと半時間ほど。その間にあたりはすっかり暗くなりました。 jedi_091220101057.jpgお好み焼きを食べてダーッと汗をかき(^^ゞ、かき氷をたべながらのんびり帰りました。

人ごみとか並んだりとかホントは嫌いなんですけど、この活気のせいでしょうね...元気をもらいます。夏の終わりを実感させるわたしには大切な行事のひとつです。

Comments: 2

ご無沙汰してます!
10周年おめでとうございます!
ウチの息子も行ってましたよ、このお祭り。
相変わらず地元が近くて思わずコメントしてしまいましたw

※コメントは承認されるまで公開されません。