HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Fashion's Night Out

2010.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_091120101046.jpgどなたかのツィートで"週末のDistrictはカオス"予告がなされていましたが...このイベントまで合体していたら崩壊していたのではないかと思います(゚Д゚;)

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。盛況かつ楽しんでいただけたとしたら何よりです。金曜、土曜の発売後のピークをなんとか乗り切りわたしは明日はお休みいただきます(^^ゞ

閉店後は疲れて動かない脚に鞭打ってBARBIE®×CHROME HEARTS WORLD TOUR EXHIBITIONを開催してるCHROME HEARTS青山へ行ってきました。スゴイパワーです。9月24日まで展示はされているので機会があればぜひ見に行ってください。
jedi_091120101047.jpg
CdG界隈のいわゆる青山地区はどこも大盛況で時間も23時ちかいとはとても思えない混雑ぶり。イベントの中心地はやっぱりこのあたり~表参道ヒルズ界隈ですね。

キャットストリートまで回遊する人はどれだけいるのか...開催したDistrictの下のB&YのWah-Eさんに今回の様子をヒアリングしておこうっと( ^ω^)

やる・やらないいずれにしても原宿・青山地区の秋のお買いものスタートを感じさせた週末です。

※コメントは承認されるまで公開されません。