HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Beige_Beige_Beige【服日記】

2011.03.01

このエントリーをはてなブックマークに追加
全部違う生地で微妙に色が違う...

もちろん揃いでコーディネートするのが簡単だけど、ちょっとしたズレが気に入って今日の格好はこんなでした。

jedi_beige_beige_beige.JPG2年前に買った当時、よく着ていたけど最近袖を通していなかったDistrictのTWILLのUN-CONジャケットにチノ素材のラペルドベスト、パンツはもちろんハンパタケ(生地はバックサテン)。これは現在も取り扱っていますが、わたしの身長では思ったようなハンパタケにならなかったので丈詰めしています。
ネクタイもベージュ基調のカモフラ柄、シューズはElsa。

もちろんこれだけでは寒いので通勤はコレにしつこくベージュのダウンベスト。jedi_beige_beige_beige (1).JPG20年以上大事に着ている当時のWoolrichです。シンプルで何の変哲もないダウンベストですが大きなポケットと立ち襟の加減とかダウンベストの教科書のようなバランスで気に行っています。 jedi_beige_beige_beige (3).JPGそうそう、Districtコラムのトップで着ていたのもコイツです。モノモチいいでしょー jedi_column02.jpg

Comments: 5

お久しぶりです。
このアンコン欲しいですねぇ!!
Beigeのコーディネート流石です!

大変参考になります!

はじめまして。
コットンリネンのアンコンジャケットは、お幾らですか?
非常に形がコンパクトで、パッカリングも相まって良さそうですね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

これで紺地で白か水色のステッチのものがあれば(妄想中)
<それじゃBEIGE MANになれませんね

※コメントは承認されるまで公開されません。