HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『Retired Extremely Dangerous』(2010)

2011.06.14

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_retired_extremely_dangerous.jpgRED』(2010)
監督:ロベルト・シュヴェンケ
出演:ブルース・ウィリスモーガン・フリーマンジョン・マルコヴィッチヘレン・ミレンリチャード・ドレイファスカール・アーバンアーネスト・ボーグナインブライアン・コックスメアリー=ルイーズ・パーカー

かっこいいおじさんの大集合ってだけで観る価値あり^^ かなりシリアスなアクションシーンを見せながら緊張を強いることなくバランスよくお笑いをはさんでくるユーモア感覚はさすがの余裕。

キレた武器オタクのマルコビッチの表情からは片時も目が離せなかった☆アーネスト・ボーグナインってまだご存命だったんですね。ちかごろ元気がなくなったリチャード・ドレイファスの姿が見れるのもお得な感じ。

お話はめっちゃ強いおじいさんたちが荒唐無稽な活躍をするアクション(コメディをついくっつけたくなるほど軽妙)ですが、それぞれの過去の作品たちを知っているだけにけっして漫画にはならず、さもありなんと思わせるのは演出のさじ加減がうまいせいでしょう。『エクスペンダブルズ』よりもこっちのほうが好み。

※コメントは承認されるまで公開されません。