HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

2011_SASEBO_5th.DAY

2011.08.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

P1100145.JPGP1100163.JPG明日は次男チームが帰京。前日の今日は午前中から荷造りとお土産調達で買い物メインでした。佐世保のアーケードほか中心街にでかけて...予想以上に時間が早く終わったので、そのまま鹿子前(かしまえ)の西海パールシーリゾートへ。子供たちが小さいころに乗ったきりだった九十九島の遊覧船に乗ってみました^^
P1100165.JPGP1100177.JPGP1100179.JPGわたしは小さいころから見慣れているのでそうでもないのですが、208島からなる島々からなる絶景は初めての人にはかなり印象的みたいです。映画『ラストサムライ』の冒頭で日本の島々を紹介する映像に使われていたりします。あらためて遊覧船の上から眺めるとやはりきれいで自然の美しさを満喫できます。ライオンが横たわったように見える横島...そんな風に見えますか?
P1100198.JPG
商店街に出かけたら必ず立ち寄るのが大好きなおもちゃ屋さん"ワイワイ貿易"。今日もご主人が気さくに迎えてくれました。お店に入るなり「SW3Dが来年公開ですね-」とSWファンの会話です^^以前から飾ってあるトイザらス販促用ミレニアムファルコンは今日も元気...。あらたにアトムも加わったそうでお店に迎えてくれました。
P1100197.JPGP1100196.JPGすみずみまで見ているとあっという間に時間が無くなってしまうので要注意^^。今回は幸いというか残念ながらというかつれて買える品物には出会えませんでしたが...(ひそかに天井の巨大ファルコンを狙っているんですけど)。また佐世保に来たらお邪魔しまーす。

※コメントは承認されるまで公開されません。