HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

CHI_YO_KO_RE_I_TO

2012.02.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

12022012973.jpg12022012974.jpg12022012976.jpg
おやすみの今日は小5と先日買ったSTAR WARS SILICONE ICE TRAYをつかってチョコレート作り...。実はその後、ダース・ベイダーの予想以上の完成度にワクワクしてしまい、R2-D2も買い足したのは言うまでもありません。


バレンタインデーも間近ですが、ウチは男子家庭なので誰かにあげるわけでもなく(^^ゞ

こういったオタク・チョコがもれえそうな気配もないのでなんなら自分で作ってしまえ!と。

ダースベイダーはなかなかうまくいきましたが、R2-D2のトレイは脚の部分が極端に薄くなってしまう形状のせいでチョコレートの強度では取り出す際にすぐに割れてしまいました。...ので、やっぱりR2はアイス専用という事でしょうか。
12022012975.jpg12022012978.jpg12022012977.jpg


沢山、作ったのは良いのですがさてこのチョコレートを息子は同級生の女子にあげるのか!?よっぽどSWフリーク女子じゃないと引かれそうですけど、大丈夫?

※コメントは承認されるまで公開されません。