HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『PUBLIC ENEMIIES』(2009)

2012.02.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_public_enemies.JPG『パブリック・エナミーズ』PUBLIC ENEMIES(2009)
監督:マイケル・マン
出演:ジョニー・デップマリオン・コティヤールクリスチャン・ベイルスティーブン・ドーフデヴィッド・ウェナムスティーヴン・ラング

最近、高1にテレビを奪われ気味...久しぶりに映画鑑賞。これまた見逃していたジョン・ディリンジャーもの...。特にジョニー・デップがディリンジャーを演じる必要性は感じませんでしたが明らかに彼が演じることで悪人のはずなのにカリスマ性で憎めない...そんなキャラクターをうまく生かしていたと思います。

あまり前知識無く、カッコよく銀行強盗繰り返すアクション・ラブサスペンス?と思ってみたのですが、監督が監督だけにもう全編マイケル・マン印全開デシタ^^

ヒート』が時代と主演男優を変えて撮り直したら、実在の人物にかぶせてもいいんじゃないか?ってアイデアの順で製作されたのでは?と思うほど(^^ゞ

それでもクリスチャン・ベイルも見事でしたし、マリオン・コティヤールも素晴らしい。そして何よりこの出演作でもスティーヴン・ラングの存在感が圧倒的です。ラストも見事に飾ってくれました。

※コメントは承認されるまで公開されません。