HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

"AKIRA"&"Source Code"

2012.04.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0456.JPG先日、この場でダンカン・ジョーンズ監督の『ミッション:8ミニッツ』面白かった!なんて内容をアップしたところ、お客様よりメッセージが。

"よくやるんですけどamazonで枚数選択、間違って同じものを2枚買ってしまって...もしよかったら差し上げます"だそうです( ^ω^)



それはもちろん!いただきます!!せめて中古価格でもお支払いしないと悪いかと思ったのですがそれはお客様の好みで物々交換という形で落ち着きました。

お客様のリクエストはわたしの"いらないバッジ"だそうで...かなりのジャンクなコレクションの中からえりすぐりを見つくろって差し上げました。(もうかなり吐き出しちゃいましたけど(^^ゞ)

さらにAKIRAまで付いてきて!本当にありがとうございます!コミックのあまりの完成度に劇場版の早足の終わり方は当時、あんまりノレなかったのでソフトは持っていませんでしたが、振り返ってみるとジャパニメーションを世界に知らしめた金字塔・オベリスク的存在ですよね。

とっても嬉しいです!    さっそく鑑賞します☆

※コメントは承認されるまで公開されません。