HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

BACKER -MORGENS.MITTAGS.ABENDS.

2012.08.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1022.JPGベッカー 神楽坂店
ビルの三階の一部屋でひっそり営業しているお店だよ。
とおみやげに渡されました。

岩塩をまぶしたプレッツェルはカリッとした歯ごたえ。シンプルになにも付けず塩がひきたてる生地本来の甘みを楽しめます。

こりゃ隠れ家的名店なのか?と調べましたが、以前はこのビル一階の路面店、そして神楽坂だけでなくほかにも本店があったようで、いずれも惜しまれながら閉店...、今年の初めにひっそり今の場所にてオーナーさん一人で再開された様子。

一階路面に新たに開店したカフェ店内を抜け、エレベーターで3階に上がる...伝聞でしかありませんがホントに秘密パン屋さん風情ですね(^^ゞ


IMG_1023.JPG
閉店や再開などたくさんのドラマが詰まっていそう。


とにかく味は嘘をつかない。


おいしくそしてリピートしたくなるはず。




今度は自分の足で言ってみたいと思います。
大きな地図で見る

Comment: 1

私も、こちらのプレッツエル好きです。でした?になるのかな?
神楽坂に行くと、覗かずにはいられないお店でした
行動範囲から離れているから、お店の話は全く知らなかったのですが、一旦閉店なさるも再開したとのこと。お話だけでもうれしく思います。
もし、モーンプルンダーがあったらぜひ召し上がってみてください。絶品だと思われます。
友達の友達でコメントしちゃいました

※コメントは承認されるまで公開されません。