HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

R.I.P My Tenderloin

2013.03.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタイリスト・オオクボ兄貴がプロトタイプをかけていて追っかけ購入したのが数年前。テンダーロインと白山眼鏡店のコラボの始まりでした。おもえばわたしのキャラクターの一部のようにすんなりと(自分で言うのもなんだけど)似合っていたと思います。


ちょうどテンチの幅が細い横長のメガネ(バックリとした表現ですが)が流行っているのにウンザリ気味で、こういうしっかりテンチのあるボリュームのあるメガネを探していた時期でした。




わたしの一部のように気に入っていましたが、本日その天寿を全うされました(´Д⊂ヽ




数十本のメガネがある中、壊れてダメになったのは(たぶん赤ちゃん時代の息子に捨てられて)行方不明になったLafontのフレームとこのテンダーロインの2本だけだと思います。
IMG_3223.JPG


犯人はこのヒト(ヒト?)
IMG_3217.JPG

(最近、ガムは馬のアキレス腱にしました)

今まで大事な服とか靴とか被害にあった事が無いので完璧に油断していました。やったのは我が家の愛犬ですが、やらせたのは完全にわたしのミスです。画像では分かりにくいですがフレームからレンズの下半分は歯型でガタガタです(^^ゞ

この結果を忘れないように飾っておいて自分への戒めにしたいと思います(・∀・)

※コメントは承認されるまで公開されません。