HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

送る会

2013.03.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_3189.JPG今日の3,4時間目は全校生徒があつまって6年生を送る会を開催。6年生の保護者はギャラリーでの閲覧も可というので出かけてきました。

長男の時は行ってないような...。

メインイベントは卒業生による"わたしのとくいわざ"。
ひとりもしくは3,4人で絵画やお習字、バスケにサッカー、一輪車、クラシックバレエなどを披露してくれます。普通の小学生がそれぞれヒーロー、ヒロインに変わる瞬間です(・∀・)


ウチの小6はサックスを披露しました。
一緒に吹奏楽に通っている女子三人と一曲演奏します。以前から周到に練習を重ねていたはずが、昨日の前日になって進行を担当する先生から30秒に縮めてくれと相談されたそうで、サビの箇所の数パートの演奏になってしまいました(´Д⊂ヽ


だからか、ちょっと最後のほうはグズグズになってしまったけど、まあドンマイってことで。


一緒に遊んであげた子どもたちも成長と共に親から離れて行きます。そういえばわたしが大好きなおもちゃ屋さんもひさしく行ってない...。最後のとりでのような次男もとうとう中学生と思うとちょっぴり悲しくなりました。


インディに遊んでもらおうっと(・∀・)

※コメントは承認されるまで公開されません。